2011年8月5日金曜日

鈴木良雄&増尾好秋DUO 自由が丘スタジオ

石田外科の院長が趣味(?)でやっているライブハウス
増尾が弾いていた真っ赤なギター
ベースってこんなに色っぽい音だったんですね
初めての自由が丘スタジオ アットホームな雰囲気のスペースで、すごいお2人の演奏を楽しんできました。
増尾好秋のギター よかったです! 経験を重ねた、気負いのない音なのかな コーヴァリスという曲が好きになりました。 ベースの鈴木良雄,少年のようなナイスミドルです。
親父ギャグ絡めて大学時代の2人の事、ナベサダと出会いベースを弾くようになったことなど楽しいMCでした。
ホールを出るとき2人とも気さくに挨拶してくださいましたよ。
     すてきなライブでした