2014年11月25日火曜日

ありがとうございました

休業をお知らせしてから、毎週たくさんのお客様にお越しいただきました。
ほぼ毎日完売の状態で、お求めになれなかった方もいらしたかと
お詫びを申し上げるとともに
感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

本当にありがとうございました。

最後のご注文のケーキはこちらです。




偶然同じご注文でした。ご家族でゆっくりお祝いをされたのかなと

季節の移ろいを感じながら作る、家庭的なお菓子

吟味した素材を選び、手間暇を掛けますから
ご要望にお応えする事も限られてしまいます。
そんなマイナーな小さな工房ですが、少しづつお客様の輪が広がっているようです。
とてもうれしい事です。

少しお休みしますが、ブログやfacebookでぼちぼち近況を綴ります。
ときどきのぞいてみてくださいね。