2013年8月25日日曜日

黒羽町のアルボーレで

8月中に飲みに行こうねと、約束をしていた友人と2度目のアルボーレ
ワインを飲みながら、お料理を楽しめるカジュアルなイタリアンです。

白ワインをセレクトして、まずは前菜盛り合わせ 
かなりのボリューム、レバーペースト、夏野菜のカポナータなど
これだけで、ワインがかなりすすんでしまいます。

おいしいものを食べるのがすきな私達
お腹もすいていたのでお料理をいくつか
バーニャカウダはソースがさっぱりめ、たっぷりつけていただきます。


友人が好きな仔羊
炭火でかりっと焼いてあります。シャンピニオンソースがまろやかでおいしい。


デザートのジェラードもたっぷりです。
お料理はすべて、1皿を2~3人で取り分けてちょうどの量

2人でちょっと食べすぎちゃったかなー

また今度いこうね。