2013年8月20日火曜日

ご無沙汰しております

お盆休みもあっという間に過ぎ、いつもの毎日が始まりました。
みなさん楽しい夏休みを過ごされたでしょうか?

更新もままならなかったここ2週間
いろいろな事があり

緊張 不安  困惑 不快 空虚 罪悪
切なさ 愛しさ 幸福 感謝 快 意欲 勇気

感情もごちゃごちゃ、整理している暇もなく過ぎました。

心配な事があれば落ち込むし、楽しい事が続けば調子に乗る
ごく普通のおばさんです。

楽しかった1部をご紹介
帰省した友人たちとの食事会 今年は友人宅で
テーブルセッティングが素敵、お料理はもちろんです!
4人揃うのは1年振り、白ワインを飲みながら盛り上がりました。


仕事の方は
お盆中もいろいろご注文いただきました。

たくさん作りました。1番人気、桃のショートケーキ
まだまだ8月中はお作りできます。



 
ガトーショコラ お孫さんへおみやげだそうです。
この時期、クリームが溶ける心配なし
遠方へ行かれる方にお奨めです。
 



最後に20年振りに会った幼馴染の事を

潔く生きること、感謝の気持ちを忘れないこと
すべてを受け入れ前向きに楽しく生きている彼女から教えられました。

ありがとう また会いましょう!