2014年12月21日日曜日

お久しぶりです

世間はクリスマスムード一色ですが
冬眠しているかのように、部屋でのんびりと過ごしています。

11日間の入院生活でしたが、(入院中の様子はこちら
体調が良くなるにつれ、いろいろな事に思いをはせていました。

元気に仕事が出来るって事は本当に幸せな事です。

暖かい日曜日
洗濯物を干し、庭に出てうろうろしています。

冬の青空が気持ちいい!


入院前に購入し、ほったらかしにしておいたビオラを
植え替えました。



手土産にいただいた 常陸太田「なべや」のお菓子でお茶を
(粽が有名な和菓子やさんです)



きょうの夕ご飯は何にしようか
たくあんと白菜の漬物ををいただいたので
炊き立てご飯と食べたいなー

のんきなのんきな毎日です。