2014年12月29日月曜日

2014もあと少し

今年も締めくくりの時、休業してから1か月になりますが
多くの方々にご心配をいただきました。
本当にありがとうございます。

いろいろな事があった2014ですが

ささやかな暮らしの中、仕事プライベートも含めいくつかの出来事を






幹書房さんから掲載依頼があり、初めて本に紹介していただきました。
広告媒体を使って情報発信する事はしてこなかったので
工房が多くの方々に認知されてきたんだなーと感じる出来事でした。




次女が9月に結婚しました。
生まれたばかりの次女を抱っこした瞬間を
きのうの事のように覚えているのに
時の過ぎるのは早いものです。

夢中で子育てした、輝く時間が終わり

歳を重ねていけば、大切な人との別れもあります。

次女の結婚式を終えた1週間後に
父が母の元に旅立ちました。
頑固で働き者、一生懸命働き私たちを育ててくれました。
きっとあの世で母と、仲良くしていることでしょう。

夢中で過ごした2014 
振り返れば
少し立ち止まり、自身を見直す年だったのかと思っています。