2012年10月31日水曜日

わたしの町発見

うちの子供たちもお世話になった、稲荷第2小学校の2年生が工房を訪問してくれました。
何人かはうちのお客様です。

初めて来た子はびっくり
狭い!ふつうの家じゃん!

でも元気にあいさつ、次々準備した質問をしながら、ノートにメモしています。
みんなすごい!!
うちの子2年生の時、こんなに出来たっけ?

材料や器具類を説明、楽しくおしゃべりしながら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
あいにく工房は休業日で、ショーケースの中は空っぽでしたが
ちょうど、ハロウィン用の焼き菓子を包装中だったので、よかったー

楽しい時間をありがとうございました。

 さようならまたねー 2年生ってまだかわいいんですね