2014年5月13日火曜日

5・11 母の日でした

日曜日は、多くのお客様ご来店いただきました。
ご用意したケーキも、すべてお客様のお手元に
夕方近くには売り切れてしまいました。
ありがとうございました。
やはり母の力は偉大です。

ご希望のお客様にはメッセージカードをお付けしてラッピング
 
            


大きなサイズのバースデーケーキのご注文もあり
ご家族が集合されるのでしょうね。
賑やかなご様子が目に浮かびます。


我が家も、土曜日の夜ちょっとイベントがあり
母の日のプレゼントに素敵なお花を

 



        
ありがとうございます。

子ども達が大人になっていく事を見守る幸せ

49歳で突然この世を去った母に、もっと味わってもらいたかったと
いつも思います。