2013年6月12日水曜日

ヴェール ブランジェでパリ祭ランチ

友人に誘われて芸術館レストラン ヴェールブランジェ
ランチを楽しんできました。

フルコース全部撮りましたのでゆっくりご覧くださいね。

前菜は2種類も
お料理の説明は聞いたけどほとんど忘れてしまい
覚えているものだけです。
 
                  

 
 
蒸し暑い日だったので冷たいスープがおいしい

魚は平目とオマールエビのグリル3種類のソースが添えられていました
 

メインは牛フィレ肉のポワレ赤ワインソースを選びました




 
最後にコーヒーと小菓子


値段もリーズナブル
7月31日までの期間限定コースです。

贅沢な時間を楽しんできました。